kikkiiのブログ

ひきこもり

自分だけが空に落ちる双子地球

「身体」は脳の運動皮質で上下逆さまにマッピングされているらしいです。しかし、私の脳だけはそうなってはいない気がします。私は明らかに普通の人とは違います。

この世界で、天井に張り付いて生きているのは私だけです。私だけ、みんなと違って、上の方向に落ちていきます。反重力と言いますか、地面と天井が逆になっております。

私も普通の人と同じように、まっとうに地面を歩いて暮らしたい気持ちはあるのですが、外出する段となったとき「外に出ると空に落ちてしまう」と思ってしまい、家に引きこもったまま、動けなくなります。以前は、空に飛び込んで死んでしまおうか、よく考えましたが、今は死ぬのがとても怖いです。