kikkiiのブログ

ひきこもり

プログラミングの性処理部を透視?

関数型プログラミングで、インプット・アウトプット(IO)処理は不浄なものとして隔離されているが、その入出力部分をプログラミングの性(性処理)だと思い込んで生活するレトリックの人生に入り込むことができれば、そのIO(出し入れ部分)に対して、我々は、本能的で異常な執着心を持てるに違いない。しかし、悲しいかな、関数型で分離濃縮された出し入れ部分は、セックス描写である、あるいは酒池肉林の性行為そのものである、というようには今の私にはまだ見えないし、また、プログラミングの入出力部分に触れても快楽はないので、私はまだまだその道の素人である。