kikkiiのブログ

ひきこもり

2019年 4月 4日 木曜日

moannさんは私の呻きに敬称をつけた即席擬人類だ。moannさんはものすごい遅さで歩ける。「本当にとんでもなく遅いんだぞ、これはこれで一つの才能だ」と何度も自慢してくる。多分ボケているのだろう。moann”ジャンキーフード”moann、わめいている。

私はmoannさんに日本の新しい元号が「令和」になるのだと教えてやった。moannさんはバイソングラスという名前の稲をウォッカに漬け込んでつくる強い酒をあおっていた。「いいんじゃない?少しわくわくするね」と言った。私もそれと似たような気持ちだったのでよかった。


youtu.be