kikkiiのブログ

ひきこもり

20120年2月12日1時半頃

昨日は休みだった。寮は山の中にある。休みの日はバスで街へ降りる。

バスで下界に降りたら、私はいつもスーパーでカナディアンクラブという700mlのウイスキーと2リットルのビタミンウォーターを買い、マクドナルドでチキンクリスプの単品を2つ買う。

そして、遠くの景色が見渡せる私のお気に入りのベンチまで歩いて、そこで座ってウイスキービタミンウォーターを飲んで、チキンクリスプを食べる。幸せな時間。

昨日は、高いところに行きたくなったので、適当に高いところまでところへ向かって歩いた。 途中でイカの燻製と小魚の燻製を買ってそれを食べながら歩いた。

乾きものを食べながら坂を登ったので喉がカラカラになった。でも美味しいから歩きながらそして「はあはあ」息を切らしながら食べ続けた。いちばん高いところについたらビタミンウォーターを一気飲みした。

坂を降りてラーメン屋さんに入った。私は普段ラーメンを食べたいと思わないので食べない。でも歩いて疲れたのでどこかに座りたかった。

麻婆ラーメンというのを注文した。美味しかった。私は豆腐は好き、麻婆豆腐も好き。美味しかった。よかった。