kikkiiのブログ

ひきこもり

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

道で倒れてガラケーが真っ二つになってスマホを手に入れたという思い出をメモ

一月の終わり頃に、温泉に入り酒を飲み、それから酒を飲みながら長い距離を歩いてた。それから記憶がない。山の中の道で倒れて死にそうになった。 私は救急車で運ばれたらしい。病院では点滴を打ってもらって、いくつか検査して問題なさそうなのでその後、何…

2020年3月21日

20日は給料日。今日21日は休み。今日は山から下界に降りた。 給料は少なかった。先月の2月は29日までしかなかったし、そしてまた、先月は、酒を飲んで、はじめて行った村の外れの山の中の道端で倒れて救急車で運ばれて、その後体調が悪くなり何日か休んだの…

20120年2月12日1時半頃

昨日は休みだった。寮は山の中にある。休みの日はバスで街へ降りる。 バスで下界に降りたら、私はいつもスーパーでカナディアンクラブという700mlのウイスキーと2リットルのビタミンウォーターを買い、マクドナルドでチキンクリスプの単品を2つ買う。 そして…

2020年3月12日

お金が全然貯まらない。家族に借りていたお金を払って、生活のためのに使うお金を使ったら全然残らない。私は4月のはじめぐらいまで今のところで働くが、このままでは新しいノートpcは買えないと思う。 先月の給料で自分が得たものはノースフェイスの紺色の…

2020年3月11日

仕事が終わると、私は疲れて何もする気がおきない。 でも眠れない。 身体は疲れているが、頭も使っていないと眠れないのだと私は感じている。 「でも時間がないから眠らないと」 私が働くと「それはよいことだ」と家族の人間は思っているようだ。 こうやって…