kikkiiのブログ

ひきこもり

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歪んで歪んで同じに見えるオブジェクト

長い直線の地下通路には誰もいなかった。 道に沿って片側の壁際にガラスがはめ込まれている。ガラスの向こうの床には、コンパクトにまとまった色々なオブジェクトが並べられていた。 誰かが長い地下通路を通るとき、その人たちは歩きながら横目で床に並べら…

2019年8月25日

イヤダイヤダ。今日私は「何かをしない理由」をメモしていた。雑草を刈ったのだ。したい事が邪魔をして他のしたい事が出来なくなっている。 言葉によって内なる魔物を封印する仕事をしているつもりで言葉を書いたから私の言葉は強い魔術的除草効果があるとい…

2019年8月22日

そういえば人とまったく会話してない。昔の恥ずかしい事をフト思い出して、その感情の邪気を払うために思わず発した「死にたい」という独言ぐらいだ、私が何か声を発したのは。 その「死にたい」という事も嘘でしかない。それを誰かに聞かれて誤解されたくな…

MMAが好きなら重量級を好むべき

ボクシング → パンチ キックボクシング → パンチ+蹴りと膝蹴り ムエタイ → パンチ+蹴りと膝蹴り+肘打ちと首相撲 総合格闘技(MMA) → ボクシングとキックボクシングとムエタイでしていい事はしてもいい+寝技 つまり、MMAはしてもいいことが多い。MMAは他の格闘…

2019年08月08日

誰かのポップコーンを食べて怒られる夢を見た。相手が喋っている言語は分からなかったが怒っているのはわかった。ポップコーンを食べてしまったから殺されるんだなと思っていたら目覚めた。 youtu.be