kikkiiのブログ

ひきこもり

2019年10月18日

銀行の口座を新しくつくったが、そのとき使った印鑑をその日に紛失してしまったので終わっている。

ものをなくしてしまうので、ポケットにチャックがあるズボンがほしい。まともな服を持っていないし、お金があったら服も欲しい。靴もほしい。

あとはノートpcがほしい。ipadの大きい画面のやつで落書きがしたい。本も欲しいが持ち運びの問題があるので電子書籍にする。

海外に出た事がないので行ってみたい。近隣の海外って考えたらロシアのウラジオクトクがいいなと思っている。マイリンスキー劇場というところでバレエを見てみたいと思った。

銀行の口座には給料を入れていきたい。印鑑をなくしたことはまあいい、印鑑があっても通帳がないとどうにもならないだろうから不正利用されることはないだろう。

私は住み込みで働ける温泉地で働きたいと思っている。できれば全国の温泉地を住み込みで働いて巡ってみたいなという考えを持っている。

「禊」という感覚を導きにして温泉を巡っていきたいが、志望動機は「令和になったから」という事にする。何をいっているんだ?志望動機など聞かれても何を言っていいか書いていいか、よくわからない。

経験したことを言葉にすれば全部が報われる気がしている。

コマンドラインddd ファイル名と打ち込んでgithubのプライベートリポジトリのREADMEに日記を投稿する簡単なコードをcommon lisp で書いた。これで日記を毎日書いていこうと思う。